メモ帳 関東自動車 現況
代休が残っていたんで、土曜日のリベンジに逝って来ました。ノシ
個人的に大阪民国から来た車は中々居住性は良いと思います。

e0033408_22191282.jpg

関東自動車 U-HU2MLAA(元大阪市交通局)
撮影場所 鹿沼営業所(撮影許可済)

コイツが一番の目的だったりします。
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-18 22:21 | バス関係
オフみたいなもの
マルジと言う凶悪な量を誇るラーメン屋でラーメンを食べるオフを考えているんだが・・・

もしそれを実行するにしても早くて一ヶ月先だなと・・・
そうすると西新井か板橋南町にするか迷う罠。
赤羽(神谷)の本店は鬼のような行列が軽く面倒だし・・・
余談でマルジのデフォの麺の量は350gです。
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-17 21:13
メモ帳 23(東急BR2長尺)
e0033408_0564969.jpg

東急バス H643
撮影場所 鷺沼駅(川崎市宮前区)

ふと思ったんだが、PJ-LV(KV)234Q1についてですが、
自分の判る範囲での導入実績が京成バスの船橋営業所茜浜車庫と
画像にある東急バス東山田営業所に導入された訳ですが、
この2つに関しては日野のBR2として導入されているんで、
このLTロング長尺ERGAとして導入されているところって
あったっけと言うところでしょうか・・・・・・

導入するとすれば多分、米街辺りがQ尺LTロングを入れてもおかしくは無いと思うのですけど・・・・
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-17 01:19 | バス関係
東武5050
宇都宮に行く際のもう一つの目的がこれだったりする。

e0033408_039626.jpg

東武鉄道 5160
撮影場所 栃木

群馬ローカルの方は、そろそろ撤退みたいですね・・・・・
コイツも後2~3年と言われているようですが・・・・・

個人的に野田線の5070と同様にさよなら運転は
とんでもないことになりそうな悪寒がする。
無ければそれに越した事は無いんですが・・・・・
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-16 00:42 | 鉄道関係
Color Led
e0033408_0323048.jpg

東京急行電鉄 8534
撮影場所 北千住

このほかに16,35,36がカラーLEDになっています。
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-15 00:34 | 鉄道関係
噂は噂
以前、2chのMLであるコテが中々シニカルかつシュールな事を言っていた。

木村拓哉・・・・・・・・無計画
工藤静香・・・・・・・・計画的

これを見て俺自身軽く茶を吹きこぼしたのは言うまでも無い。
実際、俺自身もそう感じるところは多々あると思う。
個人的に最悪な(ry・・・・・・

2chとか色んなところでジャニヲタの方々は、こんなことを言っていたりする。

              ”静香よりはマシでしょ”

結局、この一言がトリガーになってくるのではないのかなと思います。

余談ですがジャニヲタといえば、某SI企業で(ジャニヲタのお姉さまに対して)
餓鬼のお遊戯と正論を言ってクビになった御仁もいたりします。何

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-15 00:08 | 独り言
衝動
何だか知らんうちにとりあえず逝って来た感じです。
e0033408_23574762.jpg

関東自動車 U-LV224K(93年式 元大阪市営)
多分、元守口の車だとおもいます・・・・・
今回確認したところ、石橋にも1台在籍しているようです。(とちぎ200か198)

また逝かなきゃ・・・・・
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-14 23:59 | バス関係
メモ帳 バス22
e0033408_475810.jpg

茨城交通 P-U32K
撮影場所 大宮営業所(茨城県那珂郡大宮町 ※現 常陸大宮市)

茨城交通では、少数派のP-U32Kの元西武車になります。
大宮に86年式が1台、大田に87年式が一台在籍しています。
特に大田の車は、水戸から福島県まで行きますので
捕まりづらい車だと思います。
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-14 04:11 | バス関係
衝動買い
本当ならW-ZERO3を買いたかったところだが、こんなものをつい買ってしまった・・・・・・(汗

つか、自分の持っているノートPCが壊れてしまったんで
こうせざるを得ないと言うのが本音でもあったりもする。

12~13万くらいで何かいいのが無いかなと思ったら
丁度、某有名管理人氏が持っているモデルが結構安い値段と言うのも
あった訳でしてそれに多少カスタマイズをすれば
それなりに納得が出来る代物が出来たりもします。

唯一の不満点はPen-MではなくCeleron-Mと言う所なんだよなぁと・・・・・
それでもDVDマルチはついているしメモリは1GBだし
仕方がないと言えばそうなるかもしれない。

とりあえず入金もしたし商品が届いたら
PHSの端末でも購入しようかと思う今日この頃。

実際は、朝鮮玉いれで経済制裁をして資金を作ったと言うも多々あった訳だが・・・・・何
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-14 04:00 | PC・MONO類
アカピークオリティ
この話を聞いて、正直頭が痛いと思うのが本音です。

アカピーが成人式のDQNを叩きたいという思惑が何となく見えてくるのですが
批判するのなら本来なら企画をした人などを批判するべきだが
流石は、自称クオリティペーパーのアカピー様ですから
自分が考えている以上に斜め上をいく素晴らしいくらいな
デムパを放出しているからとしか言いようが無い記事です。

今は極右と呼ばれるようなうちの親父でも左翼的な思想だった時期はある訳ですが
その親父曰く『もう末期症状だ』と言う事を言っていました。
少なくともねずみ踊りと言う表現はガチでDisneyに
喧嘩を売っているような発言としか思えなかったりもします。

(´-`).。oO(自称クオリティペーパーと言うところは、素敵過ぎるくらい痛いのはガチだな・・・)
[PR]
# by slap0077 | 2006-01-14 02:41 | 独り言