人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も仕事で明日も・・・・
昨日は、某局で仕事、今日もまた同じところで仕事だったりする。
昨日の夜やった仕事は、空き時間には昨日の某番組の
特番関連の台本とかみていました。何
個人的に気になった○ーZ○NEの事が一番気になった訳でして・・・・何

正直言うと台本って存在しているのですね・・・・・
個人的にはやっぱりとあるんだ思った訳ですが
しかし、その台本を覚える輩はいなくて、大半はカンペで賄うみたいです。
何でも覚えるのが面倒と言う理由みたいで・・・・・

漏れも簡単に目を通しただけなんで台本の内容は覚えていないわ。<某番組の特番
で、お約束のごとくこんな記事もありました。

■ オゾン出演「Mステ」に抗議20件
by slap0077 | 2005-10-08 15:01 | 独り言
<< 金儲け? コレがAVE糞クオリティ >>