人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウホッ!! いい燃料!
のまネコ問題から転じて今や社長までターゲットにされている
2chVSave糞ですが、少し検証しようかと思います。

MAX松浦こと松浦勝人氏って本当に
うまい具合でいい燃料を投下してくれるかと思います。
それにあんなDQNが東証一部上場の社長なんだから
ある意味、希望を持たせてくれたと言うような人物だと思います。

ウホッ!! いい燃料!_e0033408_15264532.jpg


ちょっとmixiのやり取りをUPした人がいるんでちょいと検証。
(問題があれば削除します。)
ぶっちゃけた話を言うと話がかみ合っていない。
質問者の答えに対して明確な回答が出ていない。
(それが意図的なのかは本人のみぞ知ると言う感じになりそうなわけだが・・・・・)

個人的な意見を言うとどっちにも取れるから
素で天然なのか、天然を装っているかコレも本人しかわからない
問題なんだろうなと私自身は考えています。
by slap0077 | 2005-10-09 15:56 | 独り言
<< Bodies 劣化の代表例 >>