人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ帳 相鉄沿線
基本的に三ツ境、鶴ヶ峰以外はまだ開拓していません。
これ以外にも海老名駅やその周辺が撮影できるかもしれません。

■ 三ツ境駅
メモ帳 相鉄沿線_e0033408_10442598.jpg

相模鉄道 2858
メモ帳 相鉄沿線_e0033408_10462760.jpg

相模鉄道 2160
メモ帳 相鉄沿線_e0033408_10571735.jpg

神奈川中央交通 や29
メモ帳 相鉄沿線_e0033408_10595512.jpg

神奈川中央交通 と134 ※南口にて撮影

基本は、相鉄の旭でこれに神奈中の大和、横浜市の若葉台がここで撮れると思います。
比率的に言うと旭の㌦箱路線である南瀬谷小学校方面とかを抱えている関係もあり
約8割以上が相鉄になるかと思います。
神奈中は116と境21の2系統で大和(中山)の所管になるかと思います。

後、南口で神奈中を撮るのは正直良い角度では撮れないと思ったりもします。
基本的に戸塚の車しか来ないからふそうオンリーだし・・・・・
(しかしながら数年前までは舞岡だったんだけどねぇ・・・・・)

余談ですが大和と相鉄旭なんかはLTロングが結構目立ってきている感が強かったりもします。

■鶴ヶ峰
基本的にここに来る車は、相鉄だと旭がメインです。
横浜市の車は、保土ヶ谷、港北、若葉台で港北の車は基本的に
中型車になります。(129で大型が来るのは基本的にイレギュラー)
神奈中は、この前までは舞岡の車が来ていたのですが
ダイヤ改正の移管に伴い今は大和(中山)と言う形になっています。

メモ帳 相鉄沿線_e0033408_1152342.jpg

相模鉄道 1654
by slap0077 | 2005-12-11 12:01 | バス関係
<< 意外性の結婚 メモ帳 相鉄旧塗装 >>