人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LED表示機
色々と賛否両論だと思うのですが、個人的には
オージ製のほうが色んな面で汎用性があるような気がします。

と言う事で会社別にLEDのメーカーを分けてみるとこんな感じになると思う。
面倒なんで首都圏の近郊の会社限定と言うことにします。

■ オージ
東京都交通局、東急バス、京成バス(分離子会社、新京成、千葉海浜、千葉内陸、千葉交通)、
京王電鉄バス、京王バス、多摩バス、東武バスC(草加、八潮)、東武バスW、川越観光、
小湊鉄道、関東鉄道、茨城交通、日立電鉄、東京ベイシティバス等

■レシップ(PANASONIC)
西武、東武、相鉄、西東京、国際興業、朝日自動車等


そんな感じで初めてLED表示をEXCELでちょっと作ってみました。
ベースはオージ製のLEDのつもりです。

LED表示機_e0033408_1161724.gif


個人的にオージ製のLEDを採用しているところが作りやすかったような感じがします。
フォントは平成角ゴを使用しました。中には軽く非常に突っ込みどころが
あるものも多々あると思います。とりあえずはそんなところです。ハイ
by slap0077 | 2005-12-14 01:19 | バス関係
<< 寒、寒・・・・・ 国営放送の迷走 >>