人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個人投資家の悪夢
個人的な意見を言うとlivedoorはITと言う名を借りた虚業でもあり
ITの名を借りた単なるマネーゲームであったと個人的に考えている。
少なくともlivedoorだけではなくヒルズ族といわれている方々は、
個人的な憶測ではあるがこれに該当していると言っても過言ではないと思う。

しかし、株主保護?と言うか株主の権利?とか利益?と言う流れを作ってくれたのも
また、マネーゲームに狂った方々のお陰でもあったするのもまた事実。

しかし、(摘発に関してだが株価が)もう少し落ち着いてから
やった方が良かったのではと俺個人は思うんだが・・・・
折角、経済とかが上向きになってきた感じがするのに
冷水を浴びせるような真似をしている感があるし・・・・・

と貧乏人の愚痴でも書いてみた。 以上





日経が堀江をマンセーした記事があるようですが
朝日と同様に凶悪なクオリティを誇る日経さんのことですから
アレな感じしたんですけど、やはりと言うかなんと言うかと言うところでしょうか・・・・・

Excite エキサイト : 経済ニュース
by slap0077 | 2006-01-18 22:43 | 独り言
<< MAILとBLOG メモ帳 関東自動車 現況 >>