人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1001だけじゃなくても・・・・
Excite エキサイト : スポーツニュース より
正直どうでもいいと思っているのが俺の意見だ。
しかし、阪神ファソとか虚塵ファソから拒否反応が出ているのは何となくわかるような希ガス。

しかし、虚塵に関してはチームの体質を変えていかないとだめぽだなと
言う感じも多々あると思う。個人的には最低限下に書くような
内容をやれば問題ないのではないかと思う。

一番はナベシネの強制引退なんかがこの例に挙げられると思う。
もう一つは、行き当たりばったり的な補強を辞める。
あと一つは、プロパガンダ的な放送(特に日テレ)、
最後には、ドラフトで採ってきた若手を積極的に使うこととか
虚塵が勝たないとだめだとか虚塵の為=球界の為とか
と言うような変なプライドを捨てる事などやるべき事はたくさんあるとおもいます。

それと各人の意識変革やモチベーションをあげていかないと
余計に悪くなる一途だなと個人的には考えたりもします。

簡単に言うと1001を迎えるよりもやるべき事をやっていかないと
アカンというところですね。
by slap0077 | 2005-08-30 01:37 | 独り言
<< 不良債権処理 TX沿線 >>